開始までお待ちください

N's dollさま
本日、搬入が無事にできました^^
店頭、並びにネットでの販売、もう少しお待ちくださいませ。
「さいたまーけっと」への情報並びに覗いて下さると幸いです…!
(←リンクへも追加しております。今後ともよろしくお願いいたします!!)

落ち着いたら、ミンネへも少し再度追加をしたいと思ってます。
まぁ、実際商品を見て購入したい方は、N's dollさまの店舗へ
ネット中心で良ければ、ミンネで
と言う形、かな?
いずれにせよ、引き続きよろしくお願いしますね。

さて…ツイッターで、リアルフェイスの1/6ドールを見つけて、ころっと…
一度ドールショウでお迎えしたことあったけど、お嫁に出しちゃったんだよな~
と言う後悔と、ヤフオクで納得出来るお値段でヘッドをお迎え出来る…との事で
気が付けば、おふたりお迎えしてました。
ちなみにボディはAmazon。気がついたらプライム会員になってたので、色々便利になってたので…
月額料400円はめんどうだけど、結局送料500円とられる時あるから、どっちもどっちか、って事で。

ネタ的なのは、同人ブログの方で書きたいと思います…
う~ん、何と、お迎えしたのが、
・女神転生(オリジナル・ゲームではナムコで出た第1作目)のヒロイン・弓子にそっくりだった…!
・もう一人はFF6の飛空艇ごと墜ちて亡くなる女性・ダリルにそっくりだったのでお迎えした
ので、ネタ知ってる方は、どうぞ上のリンクからどうぞ~
(…ただし、更新がいついつになるかな?)

ただ、夜な夜な撮った写真一式は、だーーーと載せます。
基本、弓子メインです。

IMG_1184.jpg

IMG_1185.jpg

IMG_1187.jpg

IMG_1192.jpg

IMG_1199.jpg

弓子はふつーの女の子ではなかったかと。(小説ちゃんと読もうねー)
確か神の化身か何かの子。ナカジマと言う同級生と結ばれる為に、散々な目に遭うことに…
(ゲームでフツーにクリアーすれば、フツーにハッピーエンドらしいです。原作小説はバットエンドで、それでこれまた長い続きがあります)



「私のおしりがそんなに魅力的なのかしら?」

IMG_1201.jpg

こちらはFF6のダリルさん。世界最速の飛空艇の技師でしたが、不幸な事故で墜落、亡くなります。
彼女の事は同人ブログにてだらだら書きたいと思います。

ちなみに、ふたり、ボディが違います。オビツ27なのは一緒なんですが、
弓子→全身プラスチック製(とりあえず安かったので…)。おかげで腰が曲がりません。ポーズ再現に限度あり。
ダリル→グラマラスな胸を再現したかった為に、一部ゴム製(…何ていうの;;?)のもの。お胸はMにしました。そんなにグラマーではなかった?腰が曲がる曲がる!!ポーズ色々とれる!!(弓子もこっちにすりゃ良かったよ…)

いや~、稼動フィギュアで遊ぶひとの気持がわかるわ!!ふつうのドールより顔がリアル+ボディもリアルなので
楽しい楽しい!!
しばらく服作りもきままに楽しもうと思います!!
それではー



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぴょん@

Author:うさぴょん@
・うさぴょん@・
198×.05.31生まれ。
本来は絵描き。ドールにハマりだしたのは07年頃からか…
ジェニー・リカちゃんが好き。
特にリカちゃん・シオンが大好き。
洋裁も少し出来るので(苦笑)、某所にこっそり習いに行ったり自作しては某所で発表したり。
オクションやイベントなんかでお会いできましたらよろしくですw
千葉在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR