FC2ブログ

イベント参加、不参加表明

これまたご無沙汰しております。
8月は、自治会のお祭りがこれまた思っていた以上に前準備+本番+後処理(帳簿付け)がものすごく大変で、
全てを終わらせたのも8月20日頃?
もう、気力がなくなってました… なんか…夏どこ行った…ってかんじで
絵に対しても威力を失い、それでも圧されてる〆切等に対抗して頑張って、こっちは全て仕上げました。
ドールに、関して。

上記の理由共々より、私5月頭に13時間ほど吐き続け、病院行ってもひどい過呼吸で検査等出来ない状態な事がありまして、
一応その場ではウィルス的なものではない、と診断され、完全メンタルから、と打ちつけられて
その時はそれで終わったんですが(いや…まだ食事に対してトラウマあるし…)、
この間、ちょっとまた思ってもなかった事が身に起こり、何だこれ…と、病院の先生に相談しても「単に意識からくるもので」とか曖昧な説明しか受けずにいたんですが、
今週頭に、今私が服薬してる最大限重要な薬の話を母とした際に、ん?と思って、即座にネットで調べたんですが、
これ…もしかして、このふたつの症状…私の持病の発作?に当てはまる……
と気が付き、その時はちょっと頭の中が真っ白になり(いつ起こるか解らない発作を抱えてますので(あ、パニック障害ではないです。実はそれ以上の病気も抱えてました))、私、近場の○○にも行けない…そこで倒れたりしたら迷惑かかるし…

そう…これ、ちょっと遠出も無理なんじゃ……

そういう事で
大変残念ですが、久々に大いに楽しみにしていた、11/5の「さいたまーけっと」さんへの参加を見送る事となりました。
主催のN's dollさまへ、詳細のお電話を差し上げた際は、初見の方でしたので「法事が入っちゃって、、」とお伝えしたのですが実は体調の面からです。
そんな事にも関わらず、参加条件を取消作業を、丁寧に行っていただき、またこちらをお気遣いいただきまして、本当に恐縮であります。
ツイッターでは一番にうちのディーラーの事をツイートしていただいた上に、沢山の拡散・いいねをいただき、また私と相互フォローしていただいた事に、本当に心から感謝しております。ありがとうございました。

何より、「○○作ってます」「当日の発売ものを~」と言う、私のツイートに反応下さった方にも深く御礼申し上げたいと思います。

ですが、これはまた本当にありがたい事に、
N's Dollさん実店舗では、委託販売も取り扱ってると言う事で、
その旨に関し色々お尋ねしまして、大変ありがたいお応えをいただけましたので、
来週あたりにでも再連絡いたしまして、委託の申し込みをさせていただこうかと思ってます。

一応ブライスちゃんがメインと言えど、どんなドールでも大丈夫ですよ、と言う事なので、
今、下記の3点を搬入出来たらな、と思います。

20170715185854_IMG_1001 (1)

IMG_-dlwtos.jpg

…で、アルバム未収録、ツイッターの7/30まで遡って下さると嬉しい…(今画像用意出来ませんでした…)
momokoさんの生成りドレス

を、委託頼む予定です。
あと、ブライス、リカちゃんに似合うよーに、ニット地で簡単なTシャツもこさえようかと思ってます。
来週以降になります、また変動あったらこちら更新します。

自分の事と言えど、なんだかなぁー…と自分はホント箱入りムスメ以上だなー、と遠くをみつめるしかないですね。
旅行とか絶対無理…
うーん、 後ろ向きばかりですが、何かとこつこつと目の前のものをやってちょこっとずつそれを形にするしかないです。

委託とか(ドール服)pixivとか(イラスト関係とか)今のご時世、あってくれてホント良かった………(泣)

今晩、ちょろちょろ飾りボタン付けやビーズ彩色予定です。(その際はツイッターを更新しますので…)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぴょん@

Author:うさぴょん@
・うさぴょん@・
198×.05.31生まれ。
本来は絵描き。ドールにハマりだしたのは07年頃からか…
ジェニー・リカちゃんが好き。
特にリカちゃん・シオンが大好き。
洋裁も少し出来るので(苦笑)、某所にこっそり習いに行ったり自作しては某所で発表したり。
オクションやイベントなんかでお会いできましたらよろしくですw
千葉在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR