イベント参加、確定いたしました

前回の記事からの間に無事確定しておりました

さいたまーけっと

11月5日(日)にmomokoブースにて参加いたします
今からちまちまと出展物を製作中です
momoko中心、リカジェニ(ジェニーの方は男子服になります;時間があったら女子も作りたいところ)
のブースです
色気ない売り場ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

で、一応念のためツイッターに別アカウント作りました
ドールアカウントですが、特にフォローしていただかなくても大丈夫です、
本アカ(←に表示されるものです)がドールアカウントのツイートを、常にRTしていくので
そんな感じですが、下記が今回作ったアカウントです。
Twittre

そして、この場を借りて、あらためてご報告と言うか、お詫びを申し上げます
約半年前、「ドールに飽きてしまった」為、こちらのブログの更新を止めました
しかし、しばらくのち、ふつふつとですが、以前ほどでもありませんが、またドールと触れ合いたいと
お迎えや、服作りを再開いたしました
一度「わからないけど、もうやらないかも」と言ってたものの、簡単に再開してしまった事
「結局なんだったんだよ」と指を差されそうですが、
それでも私は構いません、逆に「おかえり、そんなの全然気にしてなかったよ」とおっしゃってくれる方が
いらっしゃる事も存じてますし、大変ありがたいです
確かに以前ほどの熱はありません、今は絵を描く事も何よりも楽しいひとときだし、それを形にする事も楽しいし
以前、私はここで言った事
「ひとはふたつの才能を輝かせることは無理に近い」
と書いた事があります、でもそんな事はありませんでした、
ひとは 欲さえあれば なんだって出来る
その場合は、それ以上にキャパを抱えるけれど、楽しければいいのでは?
耐えられられればいいのでは?

私はハンデを抱える身体を持ってますが、だからと言って弱くなりたくないし
ひとと話せて、ひとりで行動出来てなんでも出来る
一言簡単に「自信」だけは失いたくありません。

長くなりましたが、はっきり言えば「人は頑張れば頑張っただけ何もかも財産に出来る」
そう自分で答えを見つけました。

なので、今回かなり久々に皆さまの前に顔を出しますが、すっごく怖いですが、
その分跳ね返せるように頑張ってみようと思います。

いつも閲覧に来て下さって、ありがとうございます。

11月は、どうぞよろしくお願いいたします。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぴょん@

Author:うさぴょん@
・うさぴょん@・
198×.05.31生まれ。
本来は絵描き。ドールにハマりだしたのは07年頃からか…
ジェニー・リカちゃんが好き。
特にリカちゃん・シオンが大好き。
洋裁も少し出来るので(苦笑)、某所にこっそり習いに行ったり自作しては某所で発表したり。
オクションやイベントなんかでお会いできましたらよろしくですw
千葉在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR