【2016.03.26】近頃

IMG_0156_1.jpg

春めいてきましたね( ´艸`)ムププ
寒い日もありますが、皆さま体調おかわりないでしょうか。

私は…昨日、Twitterで話したように、昨日は生理痛と、熱と、パニック発作が一気にきて…
慌てました…パニックだから、余計に…
変なところで、発作が起きると必ず几帳面になります。
変な性格です…

↑は、今さっき撮った画像です。モノクロも作ったんですが(そっち方が味がありました;)
とりあえずオリジナルを。

このころになって、2年間努めてた自治会の班長を卒業出来たり、ちょっと来月辺りから忙しくなる日程になり、
ホントに慌ててます…
持病もあるから、気をつけなきゃいけないのですが。

フローラさんに、ちょっとチェンジしてもらいました。

IMG_0144.jpg

スカート、なんですが、リカちゃんキャッスル製です。
6年前、出張イベントがまだ千葉にあった頃、キャラサポと言う名のバイトをしてた時、
単品売りしてたお洋服の一つです。
トップス2つと、スカート1つ買ったのですが、買った直後このスカートが行方不明になり、
去年末アパート退去の際片付けをしてたら見つかりました。
やっと封を切って、履かせてみました…
あ、フローラのトップスは、バレンタインドレスのものです。

IMG_0130.jpg

フローラかわいいよフローラ。
ジェニーフレンドでは、シオンさんが一番好きだったのにフローラに浮気しそうです。

昨日、ちょっとミシン使う用があって使ったのですが、動かしてる最中、ドール服作りたいなぁとふつふつと感じてました。

今、新宿でキャッスルのイベントやってる?んですか??
Twitterで情報聞いたのですが、行けるかなぁ。

そうそう、私の自転車が盗まれました。
鍵かけてたのにも関わらず。く、悔しい!!!!!
これで自転車盗まれたの何回目だろう…数え切れない位あるので、
ちゃんと設備してあるのにも関わらず盗む人は盗むんですね!!
明日、新車買いに行きますよぅ…
一昨日夜、盗まれてるのに気がついて、昨日の朝、警察に届けました。
まぁ、戻ってきてもボロ自転車だったから…
て、言っても、私は車免許ないので、仕事するのに自転車は必須なのです。

明日買う予定の新車は、メンテちゃんとします。

皆さまもお気を付け下さいませ。。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自転車には

・振動で鳴るブザー
・オートバイ向けU字ロック
などは、安価で入手できるかと思います

100均の子供ブザーをフェンスにひもで着けるとか?
かなり安価な抑止だと思いますが・・・
プロフィール

うさぴょん@

Author:うさぴょん@
・うさぴょん@・
198×.05.31生まれ。
本来は絵描き。ドールにハマりだしたのは07年頃からか…
ジェニー・リカちゃんが好き。
特にリカちゃん・シオンが大好き。
洋裁も少し出来るので(苦笑)、某所にこっそり習いに行ったり自作しては某所で発表したり。
オクションやイベントなんかでお会いできましたらよろしくですw
千葉在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR