FC2ブログ

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もまたよろしくお願いします。

早速お年賀状とも頂いており、今回は年末に引越しがあったため、こちらから元旦にお届け出来ない上、
しかもアドレス帳をレンタル倉庫奥にしまいこんでしまった為、皆さまからのリターンアドレス(懐かしい言い方)から送信させていただいてるのです。
今じゃSNS等、ネット社会ですが、やはりPC駆使したものでもアナログな年賀状嬉しいですよね。
今回、年賀状頂いた方で、一方的にお手紙を送りたくなった方が数名おりました。
ここぞとばかり、レターセット買うか(私はオタクな友人が多かった為、今まで同人便箋使っておりました)どうするか…
それよりも、一方的に「こうだから」と感情をお手紙にして送るのも失礼だし…うんぬん、
相手さまが心配&ちょっとお言葉かけたい、それだけでも一方的は迷惑だろうし、
どうしようか迷ってます。
それよりかレターセットを…!

皆さま、Twitterなんかでコミケのレポしてくれてありがとうございました、
mixi、Twitterでエア参加出来ました(笑)
今回、サークル参加されてる方の実況が楽しかったです。主に3日目でしたが
皆コミケ行ってるのねー私は何年前に参加しただろう~ってな感じで。
今回、勇気を出して前にバイトしてた(また今年お世話になる予定)の通販機関に同人誌注文しました。
まだ届いてませんが、あと、気になってたサークルさんの新刊も頼みました。
いつ届くかそわそわしてます。これだけでも(新刊買えて)すっごく嬉しいんです。
お財布は痛いけれどね…
特に、某サークルさんのFF4のエッジ×リディア新刊は絶対泣く。注文時から「えっ、最後?リディア、もしかして、、、」なんて怖々しながらボタンクリックしてました。届いたら読む。泣いたら感想また書きます。

正月なので、着せっぱなしの着物の17歳リカちゃん投稿します。

IMG_2592.jpg


初代リカと比べると、こんなにも身長の差があります。

あと、3月のリカキャス東京に参加するべく(明日辺り申込書プリントアウトします)販売物を持ち込みました。

IMG_2596.jpg

手前白Tシャツ、住処掃除してたら出てきたんだ。リカちゃん用の服です。
作りもしっかりしてたので、今回販売する事になりました。
あと、去年夏に参加出来なかった事もありますが、今回販売物を一部変更してます。
去年の冬(2月の人形町のイベント)より、持ち込みが少ないです。
浅草の都産貿センターの机がどれだけか把握出来てないので(それよりも新しく建った所行った事ないよ…)
どうなるか解りませんが、こじんまりしてると思います。
最近どうもスランプでミシンと向かえあえてません。人形服作らない事から半年は経ってると思います…
あぁ、腕が落ちる。
なので、このまま服作り再開しなければ、とりあえずディーラー参加はしばらくはお休みな可能性大きいです。
私はそうはなりたくないけれどね。
ただスランプなのよ~

あと、やはり住処片付けてたら出てきたパーカーが初代リカちゃんサイズにピッタリだったので、少し補強して販売します。

IMG_2598.jpg

※胸隠したつもりですがいかんせん隠れきってません…、すみません
※インナーは別にご用意いただくと幸いです^^;

これも200円位で販売かなぁ
1点しかないので、よろしくお願いします。

長文になりましたが、今伝えられる情報はこんなものです。
今週中にキャッスルさんにみんぎゃら申し込みします。
サブ主治医が、「冬は過呼吸起こしやすいからね」なんて言ってるので(本当に週2回は起きてる)
3月位になったら暖かくなってるはずなので、緊張はするけれど楽しみたいと思います。
ディスプレイも頑張りたいなぁ

では、また。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぴょん@

Author:うさぴょん@
・うさぴょん@・
198×.05.31生まれ。
本来は絵描き。ドールにハマりだしたのは07年頃からか…
ジェニー・リカちゃんが好き。
特にリカちゃん・シオンが大好き。
洋裁も少し出来るので(苦笑)、某所にこっそり習いに行ったり自作しては某所で発表したり。
オクションやイベントなんかでお会いできましたらよろしくですw
千葉在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR