離脱!!

IMG_0713.jpg

IMG_0718.jpg

IMG_0728.jpg

やー!12月のイベントにと製作していた服、ほぼ全て完成いたしましたー!

ちなみに、一番上のリカちゃんは。
今年の2月、LF東京で好評いただいたドレスセットの再製作です。
生地を新調、ヘッドドレスのレースも新調しました~
(モデルリカちゃんは、2009年のバースディリカちゃん。オークションから迎え入れたのです。)

ジェニーは、以前紹介した通りです。

タクミは、あとアクセサリーを付けて完成!…って感じです。
パーカーの下は、薄手のセーターとニットのタンクトップです。
ジーンズには金具はめたベルト通しております。

それぞれの作品の細かい紹介は、いずれまた。

作家さんに言わせれば、「脱稿」ってやつですねフッフー!

作業用BGM、色々聴いてましたが、後半ほとんどファイナルファンタジー6のサントラをずっとリピートしてて
ゲーム…やりたくなりました…
SFC版はデーターもうないから、PS版引っ張りだすかな←それよかソフトどこにやっただろ^^;

後、ラッピングしてイベントもSP確保してるか解らずじまいですが
まぁ準備していきます。

今月中には喪中はがきを書いたり、他細かい仕事もあるので
まだまだ落ち着きません。

思い返せば、8月下旬から深夜遅くまで(下手すると明け方から)ミシン作業をほぼずっと毎日やってたんだよなぁ…

もう、ホントしばらく作業は止めにします…

ゲームと小説、消化しますぞー!



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【離脱!!】

やー!12月のイベントにと製作していた服、ほぼ全て完成いたしましたー!ちなみに、一番上のリカちゃん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぴょん@

Author:うさぴょん@
・うさぴょん@・
198×.05.31生まれ。
本来は絵描き。ドールにハマりだしたのは07年頃からか…
ジェニー・リカちゃんが好き。
特にリカちゃん・シオンが大好き。
洋裁も少し出来るので(苦笑)、某所にこっそり習いに行ったり自作しては某所で発表したり。
オクションやイベントなんかでお会いできましたらよろしくですw
千葉在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR