オークションにブライスOF出品しました

IMG_0649.jpg

押入れに眠ってた、余り生地でブライスのハロウィンOFを作ってみましたー!
2年前、やはりオークションでお嫁に行った、ハロウィンワンピースと同じクラッシュベロアで作ったものです。(ちなみに↓は2年前出品したもの)

P1030132.jpg

今回は、インナーも作ってみました。
かぼちゃのアップリケとか貼り付けて、楽しみました。

IMG_0652.jpg

リカちゃんに着させても似合いますよ~^^

IMG_0654.jpg

下記のものをお譲りいたします。

IMG_0659.jpg

ホント余り布地で作ったものなので、格安でのスタートですっ。
どうぞよろしくお願いいたします~

オークションはこちらから

もし、売り残ったら我が家でハロウィンパーティやるぞ~。。

プチブライス用にもハロウィン服作って、出品しようと思ったら体調崩してちょっとただ今養生中です。
間に合ったら、来週頭位にも出品しますー(型紙も作ってあるし…デザイン考えてあるし…)

momoko服、デニムパンツも何とか出来上がりました!
ご報告、ちょっと先になりそうですが、ちゃんとしますので!!

何か色々ごちゃごちゃしててごめんなさい><

どうぞよろしくお願いいたします!!!



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【オークションにブライ】

押入れに眠ってた、余り生地でブライスのハロウィンOFを作ってみましたー!2年前、やはりオークション

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うさぴょん@

Author:うさぴょん@
・うさぴょん@・
198×.05.31生まれ。
本来は絵描き。ドールにハマりだしたのは07年頃からか…
ジェニー・リカちゃんが好き。
特にリカちゃん・シオンが大好き。
洋裁も少し出来るので(苦笑)、某所にこっそり習いに行ったり自作しては某所で発表したり。
オクションやイベントなんかでお会いできましたらよろしくですw
千葉在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR