お足をお運びいただき、本当にありがとうございます。

ご無沙汰しております。
2017.01.01に更新終了、と打ってからにも関わらず、月並みなカウントやコメントをいただいており、
また全く差し障ってなく(コメントいただいてるのにお返事書けなくてごめんなさい…!特に過去記事のコメントでしたので、あえてお返事しませんでした。)、それでも閲覧に来て下さってる皆さまには本当に感謝しております。
ありがとうございます。

また、1月のキャッスルイベントへは本当に全く二日間とも足を運ばず、色々情報をご提供下さったリカちゃんキャッスルさんのスタッフさまを始め、いつもイベントで仲良くさせていただいてる皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。
この場を借りまして、改めて謝罪と、それでも責めて下さらなかった皆さまへは本当感謝いたしております。

お人形から、少しずつ遠ざかっておりますが、皆さまのブログやTwitterのツイートは楽しみながら読ませていただいております。
仲良くさせてもらってたお人形たちは、今ちょっとお休みさせてもらってますが、先日こちらのブログにアップロードした際の画像をほとんどUSBメモリに移した際に見直したら、何かまたかまいたくなっちゃって…

今は、本当復帰したお絵かきの趣味を先行にさせてもらってるので、もう少し様子見かなぁ…と思いつつ。

機会があれば、ドールショウとかへも足を運びたいと思ってます。
本当、基本はミニチュア大好き!人間なので。
布いじりも好きな人ですので。



2017.02.05に、イラストブログ(二次創作内容ですので、オタクが苦手な方はご注意を)を開設いたしました。
主に、pixiv(イラスト、小説共用サイトです)への投稿作の下地等をさらけ出してますが、
何げに好きなゲームや漫画等の感想、日常を書いてます。
しばらくは、こちらが基本メインなので、Twitterももろもろ更新してますが、何かありましたらお気軽に遊びに来て下さいね。
(注:同人が苦手な方は、本当にバックして下さいね;;)

http://usapyon0531.blog.fc2.com/



Twitterでも、最近は絵の事ばかりでお人形の事、あまり書かないでごめんなさい。
たまにお人形事書いてますが…;;

3月に発売だと言う?リカちゃん50周年記念本(Mさん!ブログ読ませてもらってます!情報ありがとうございました)は近々予約する予定です。

記念本なのに1000円とちょっとってお安くないですか??(笑)

また、ジェニーさんの様に、歴代のコレクター本も出るといいですね。
(ホント、リカちゃんの謎って結構多いですから;;)

リカちゃん、改めて50年おめでとうございます。
ママ方のおじいちゃんが登場するとは、思ってもいませんでしたよ…!
(以前キャッスルのイベントで見かけていたおじいちゃん、お迎えしておけば良かった、と今更ながら思う今日この頃です)



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
プロフィール

うさぴょん@

Author:うさぴょん@
・うさぴょん@・
198×.05.31生まれ。
本来は絵描き。ドールにハマりだしたのは07年頃からか…
ジェニー・リカちゃんが好き。
特にリカちゃん・シオンが大好き。
洋裁も少し出来るので(苦笑)、某所にこっそり習いに行ったり自作しては某所で発表したり。
オクションやイベントなんかでお会いできましたらよろしくですw
千葉在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR