【ご報告】ありがとうございました。

明けましておめでとうございます。
2017年も開けました。
皆さまのご活躍を心より応援させていただきます。


さて、私事ですが
皆さま、お気づきかと思いますが
ここのところドールとの付き合いがほとんど無く、
皆無に近いです。

はっきり言えば、飽きてしまった状態です。

この状態で、これからこのブログを更新していく事が難しく、
また観覧に来てくださる皆さまにも不快感をあたえてしまうのでは…と思い、

本日、2017.01.01を持ちまして、
当ブログを休止させていただきます。

基本的にミニチュアや、お人形は好きな質なので、また興味持ち出したら、こちらを再開するかも知れません。
1月のリカちゃんキャッスルのイベントも不参加予定です。

今はただ、また絵を描くことに大きな興味を持ち始めた事をお知らせすると共に、
このブログを本日にて更新留めとさせていただきます。

これまで約6年半、本当に沢山の方からコメント、拍手、また悪態(笑)をいただき、
ワークショップやイベント等で、このブログを読んでくれてるとお声を沢山いただけました。

これまでいくつかサイトやブログを開設しましたが、ここまで観覧者さまが続き、長い年月をかけて続けられたブログはここが初めてでした。
多分最初で最後?かな。

Twitterは、新しくIDをとって…と思いましたが、古くからの友人、知人とも沢山繋がってるので、既存のIDで続かせていただきます。

絵を描く機会が増えたら、pixivやまた新規のブログを開設予定です。

もしそちらでもお会い出来ましたら。

本当にこれまでありがとうございました。
もし、何かございましたら、コメント等ではなく、メールにてお願いいたします。

missiiusagi★yahoo.co.jp

★を@に変えて下さい。

ありがとうございました。


2017.01.01 うさぴょん


※リンク等で繋がってる方へ。
何もご報告もなく、突然の告知お許し下さい。
リンクは経ち切っていただけても構わないですし、そのまま繋がっていただいても大丈夫です。
基本的にリンクさせていただいてるブログさまやサイトさまは私が好きで繋がらせていただいたものなので、これからも覗かせていただく予定です。
私への意見などは、メールにてお願いいたします。
申し訳ありません。


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
プロフィール

うさぴょん@

Author:うさぴょん@
・うさぴょん@・
198×.05.31生まれ。
本来は絵描き。ドールにハマりだしたのは07年頃からか…
ジェニー・リカちゃんが好き。
特にリカちゃん・シオンが大好き。
洋裁も少し出来るので(苦笑)、某所にこっそり習いに行ったり自作しては某所で発表したり。
オクションやイベントなんかでお会いできましたらよろしくですw
千葉在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR