細々と

DSC_0053.jpg

仕事場の鏡で何やってんだろぉ

お久しぶりです!
いつも観覧に来てくださる皆さま、本当にありがとうございます!
たいして更新してないのに、アクセス数が減りません。。嬉しい事やら…

えと、画像。私です。
髪の毛が、赤いです。
赤を目指して染めた訳ではありません。
ブリーチした後にピンクベージュカラー入れたら、赤になりました。
少し暗めの赤です。紫に近いかな?
染めた直後は髪の毛しばって、目立たない様にしてました。
昨日シャンプーして、少し色落ちました。が、まだ赤いです。
明日美容院行って、髪の毛切るのですが。。どうなるのかな~

そうそう、忘れた最近に
ミンネに投稿してた作品がお嫁に行きました。
2点も。。とうに忘れてたので、メール届いた時は驚きました。
全然投稿、更新してないのに…!こちらもありがとうございます!!
残り2点かぁ、作品作らないとなぁ

あと、整理の為ドールも少しお嫁に出しました。
行き先々で、大切に飾ってくれてる様子や可愛がってくれてる写真を見る事が出来て、
ウチでは飾る所がなく、いつまでもダンボールの中と言う事がなく、
寂しかったんですが安心してます。
可愛がってもらうんだよー

さて、またしばらく更新お休みします。
また「やぁ」と現れます(笑)

その時まで。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
プロフィール

うさぴょん@

Author:うさぴょん@
・うさぴょん@・
198×.05.31生まれ。
本来は絵描き。ドールにハマりだしたのは07年頃からか…
ジェニー・リカちゃんが好き。
特にリカちゃん・シオンが大好き。
洋裁も少し出来るので(苦笑)、某所にこっそり習いに行ったり自作しては某所で発表したり。
オクションやイベントなんかでお会いできましたらよろしくですw
千葉在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR