【ご報告】不定期更新になります。

ただいましばらく、ブログ、Twitter共々不定期更新とさせていただきます。

いきなりですみません。
ちょっと、体調の事、ドールから離れつつある事と備わって、
ネット遮断しようと思いまして。

ネット徘徊は全然怠らないんですが
更新となると…ちょっと情報ないと言うか。。

先週箱根行ったんですが、その際もドールの一体も持参しないで
「あれ、皆ならここでロケ撮るんだよな」
とか思いつつも
別にいーか、となり

イベントも今しばらく行きません、
3月19日のリカちゃんキャッスル東京も留守番予定です
(結局みんぎゃら応募してません)

不定期更新なので、一ヶ月に1回更新出来たら頭なでて下さい(笑)
またヒッキーになりますが、
ネット徘徊はしてるのでメール等は常に受け付けておりますw

では、またお会いできる日まで。

キュアップラパパ!
←もうハマり中



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
プロフィール

うさぴょん@

Author:うさぴょん@
・うさぴょん@・
198×.05.31生まれ。
本来は絵描き。ドールにハマりだしたのは07年頃からか…
ジェニー・リカちゃんが好き。
特にリカちゃん・シオンが大好き。
洋裁も少し出来るので(苦笑)、某所にこっそり習いに行ったり自作しては某所で発表したり。
オクションやイベントなんかでお会いできましたらよろしくですw
千葉在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR