今年もお世話になりました

PC314440.jpg

初代リカちゃんに、着物…と言うか、浴衣…着させて。
今年最後のブログになります。今年1年お世話になりました。

今年も様々な出会いがあり、大変充実した1年でございました。
まぁ、新たな病気も発症してしまい、ちょっとあいたた…な感じもしましたが
今年も大晦日を迎えられる事が出来ました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
あ、1月のドールショウは何か行けそうです。
また、病状を見ての塩梅ですが、一応目標に入ってます。
お会いできましたら、よろしく^^

実家で年越せるのって何年ぶりだろ~

それでは、皆さま良いお年を!

PC314449.jpg



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
プロフィール

うさぴょん@

Author:うさぴょん@
・うさぴょん@・
198×.05.31生まれ。
本来は絵描き。ドールにハマりだしたのは07年頃からか…
ジェニー・リカちゃんが好き。
特にリカちゃん・シオンが大好き。
洋裁も少し出来るので(苦笑)、某所にこっそり習いに行ったり自作しては某所で発表したり。
オクションやイベントなんかでお会いできましたらよろしくですw
千葉在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR