【ご報告】

P9284317.jpg

ニューフェイスもチラ見しかご紹介できずすみません。
またご報告です。毎度更新も途絶えてたり、ご報告だったり、ドール以外の事ですみません。

あ、ニューフェイスはゴシックが似合いそうなmomokoさんです。
次回こそ、ちゃんとご紹介できればなー

そう、ご報告があります。
今日、病院で発作の結果が解りました。
「てんかん」でした。
脳波にちょっと異常あったんだって。
これから、発作止めの為に、薬を一生飲む事になりました。

個人的には「あーやっぱりそうかー」と思いましたが、
発症の機会がこれまた前飲んでた薬から引きずってた…みたいで
ウチの母は悔しがってました。

母や上の弟には、私がてんかん持ちな事、末弟が自閉症な事、
それぞれ抱えてて申し訳ないな、と思ってます。

薬飲んでれば発作はまず起こらないと言いますが
緊張した時の発作が起こるんじゃないかと言う不安感があるので
イベント参加もしばらく様子見です。

でもねー
来年のねーリカキャス東京狙ってるのよー
この間、片付けてたらいつぞや作ったパーカーとか出てきて販売出来る!って気合入ったんですがねー

規則正しい生活がてんかん人には必要らしいので、今日もそうそうと寝ます。
明日からまた通常運転だー

薬の副作用が眠気MAXで辛いです。夕飯後飲んだらそうでもなかったんだけれど。
朝、夕飲みます。自転車運転とか怖いね。

気をつけます。頑張ります。

今はこれしか言えません。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
プロフィール

うさぴょん@

Author:うさぴょん@
・うさぴょん@・
198×.05.31生まれ。
本来は絵描き。ドールにハマりだしたのは07年頃からか…
ジェニー・リカちゃんが好き。
特にリカちゃん・シオンが大好き。
洋裁も少し出来るので(苦笑)、某所にこっそり習いに行ったり自作しては某所で発表したり。
オクションやイベントなんかでお会いできましたらよろしくですw
千葉在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR