【ご報告】近況

更新がすっかり遅れ気味で、閲覧に来て下さる皆さまには本当に申し訳ないです。
ツイッターの方も、14日?辺りから止まっててすみません。
近況をご報告します。

今月頭、甥っ子がちょっと赤ちゃんだとよくかかる?RS肺炎と言う病気で、4日位近隣の大学病院に入院しました。
病状は比較的良くて、4日位で退院出来たので身内は皆ほっとしてました。

で、先週辺り。
叔父(亡くなった父の弟)が、胃の調子が悪くて、都内の大きな病院に入院しました。
最初は皆、気楽に考えてたのですが、調べていくと、実は胃癌で進行度も3.5。
心筋梗塞も見つかりました。
今は何も食べられず、点滴で栄養つけて、来週何か心臓の手術するらしいです。
先生からの報告がまだ来てないので、今のところ何とも言えないのですが、
癌の進行度と言い、心臓の病気と言い、ちょっと最悪の事も考えてしまって、ちょっと頭の中がパニクってます。

バイトは9月いっぱいまで続きます。
お盆から、コミケ最中から仕事量がハンパなく、注文が多いためバイトはありんこの様に働かされます…
もうね、ずっと小走りっぱなしでこれこそ頭の中パニくるので、水分補給でちょっと休んでみるとぜーはー言ってます。
週1、5時間だけれど、5時間って意外と長い時間なんだね…

近況、色々あるのですが、また更新途絶えます。
ドールに関しては、最近まったく触れてません。
ただ、偶然にも今朝見た夢が、その父の実家近くで懐かしいおもちゃ屋さんがあって、古いリカちゃん人形が売られてて、思わず買ってしまう…と言う内容で、目が覚めても余韻が残ってました。
え、現実違うの?って感じ。

9月のドールショウにも行けないのですが、来年1月は予定空けているし、持病の方も落ち着いてるので、
初サンシャインドールショウには行けそうです!
お人形から離れているけれど、少し落ち着けばまた欲が出てくると思います。
来年の2月(だよね)のリカちゃんキャッスル東京へは、絶対参加してやる!…てな感じです。

また近況お知らせに来ます。ツイッター復活も、もう少し待ってて下さい。

いつも観覧に来て下さる読者さま、本当にありがとうございます。
では。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
プロフィール

うさぴょん@

Author:うさぴょん@
・うさぴょん@・
198×.05.31生まれ。
本来は絵描き。ドールにハマりだしたのは07年頃からか…
ジェニー・リカちゃんが好き。
特にリカちゃん・シオンが大好き。
洋裁も少し出来るので(苦笑)、某所にこっそり習いに行ったり自作しては某所で発表したり。
オクションやイベントなんかでお会いできましたらよろしくですw
千葉在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR