ジーンズジーンズ°▽°ノ

リカちゃんサイズのジーンズ、今晩着手し始めました!!

軽く撮った感じは

P1000570.jpg

…ルピシアの紅茶と共に…って、これまたハロウィンじゃん;;

P1000571.jpg

今回は撮りませんでしたが、後ろポケットにレースつけてみたのです。
あと2本作るので、すべて出来上がったらご紹介しますね。

P1000572.jpg

裾に、黒のレースもつけてみました~^^
ちなみに、後ろポケットのレースは白ですよ。

…リカちゃんは、こんなコーディネイトとか
スカートとか、
この前記載しなかったけれど、ニーハイソックスとか
これまたアレンジ可能なアイテム作っていくので、

あたたかく見守ってて下さい!!!


順調にいけば、来週には全てのアイテム出来上がります…、


さぁさ、勢いつけて作ったこれら、どうしようかな(笑)



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
プロフィール

うさぴょん@

Author:うさぴょん@
・うさぴょん@・
198×.05.31生まれ。
本来は絵描き。ドールにハマりだしたのは07年頃からか…
ジェニー・リカちゃんが好き。
特にリカちゃん・シオンが大好き。
洋裁も少し出来るので(苦笑)、某所にこっそり習いに行ったり自作しては某所で発表したり。
オクションやイベントなんかでお会いできましたらよろしくですw
千葉在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR