ネットショップ、メンテナンス中です

オープンから90日間ほぼ進展なかったので、
ネットショップが先日からメンテナンスちゅうでございます。
ブログ見て、何か気になった方はメール下さいませ。

さて…火曜から、軽いノロウィルスにかかり、今も養生中です。
色々ぶっ壊れてきた私の身体…大丈夫か。。
家族感染です。ウィスルってこんなにも簡単にうつるものなのね。
皆さまもあたたかくなってきてますが、ご用心下さいませ。

櫻見物もままならないまま…
今年は一眼持って、あっちこっち写真撮りに行ける状態(回復後、もう葉桜になってそう)ではないのですが、
私の住処の目の前がありがたい事に桜並木なので夜桜見物。

P1040180.jpg

今年は関東圏は、咲くのが本当に早かったです。
10年前もこういった事あったよね…あの頃は絵描きだったなー

P1040187.jpg

代表でたまきさんにモデルになってもらいました。
ありがとうございましたw




ただ今、船橋TOKYO-BAYららぽーとのボークスにてレンタルボックスを借りて、小さなショップを開いてます♪
ボックス番号は「203」。momokoやブライス達が迎え入れてくれますよ~
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ覗きにいらしてください。
船橋ボークス詳細は→こちら






にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
プロフィール

うさぴょん@

Author:うさぴょん@
・うさぴょん@・
198×.05.31生まれ。
本来は絵描き。ドールにハマりだしたのは07年頃からか…
ジェニー・リカちゃんが好き。
特にリカちゃん・シオンが大好き。
洋裁も少し出来るので(苦笑)、某所にこっそり習いに行ったり自作しては某所で発表したり。
オクションやイベントなんかでお会いできましたらよろしくですw
千葉在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR