リトルファクトリー東京に行って来ました!!

こんばんわ!
昨日は野暮用を済ませた足で、閉場ギリギリ(?でも16時位←閉場17時)にリトルファクトリー東京へ行ってきました!
当初は「行くなんて無理!」…なんて思ってましたが、何とか行けるもんですね。

今回初の、浜松町の都立産業貿易センターでの開催で、すっごい人出でしたが残り1時間でもゆっくり買い物出来ました♪

こっから写真投下↓

ricca 046

まずは私でも馴染み深いコレクションです^^
持ってるお洋服もありました。

ricca 045

再販希望の投票出来なかったんだよね…
でもでも、ここのウェディングリカちゃん達がとてもかわいかったです♪

ricca 044

新作のボーイコレクション!!
私は27cmの男子ドールは興味…ないんです…(すみません;;)
でも、今回の新作ドレスと合わせてみた↓

ricca 050

この子(名前失念;)はカッコよかった~♪

ricca 040

ricca 042

ricca 056

ricca 057

過去ドール達の展示です。
投票によっては再販されるとか?でしたよね。
まだキャッスル知らない時代のドール達を見つけられて嬉しかったです♪

特にこのサヤカは当時だったら買ってたかな^^

ricca 059


こちらも↓過去と合わせて展示。

ricca 055

ricca 049

キャスコレ新作も展示してました!↓

ricca 051

ハロウィンも展示~

ricca 047

ricca 048

ドールは残ってたのですが、ドレスの方はすでに完売されてました。
今回のハロウィンドレスはパンキッシュだったもんね。かわいかったよねw

さて、ここからは「みんぎゃらてきあだきゃら」で撮影させてもらった画像です
(掲載許可得てます)
一部の方からしか許可得られませんでしたが、思い切って載せて行きます♪

まず「さとるくん」さま

ricca 039

ricca 071

約10年前位からのお人形教室のリカちゃんを筆頭に、歴代のキャッスルリカちゃんを展示されてました…圧倒!
ピンの子(頭ちょんぎれててすみません;;;)は、その9年前のお初の子らしいです。タカラ時代からの子だそうで、愛されてますね!

次に「猫の巻」さま

ricca 067

ricca 068

おぉ…むっちむちのサヤカ嬢!お色気ぷんぷんでノックアウトでした^^

ricca 070

テーマが「ダーク」なのでしょうか。
某アニメのダークプ○キュアを連想いたしました(笑)

続いて「CKG」さま

ricca 063

こちらは合同出展との事でしたが、一部のディーラーさまの画像を撮らせていただきました。

で、

ricca 066

凝ってる…!私の周りで流行ってる「鼻眼鏡」…!ここまでリアルに再現されるとは…!!はわわ


そんな感じです。
しつこい様で何ですが野暮用でお仕事に携えられなかったのに、キャッスルの皆さまはあたたかく出迎えてくれました…!ありがとうございます!!
あ、あと写真撮り忘れたのですが、応援メッセ書き込めるボードに私も一筆してきました。
福島にはぜひとも頑張って欲しいです!!

続きを読む

プロフィール

うさぴょん@

Author:うさぴょん@
・うさぴょん@・
198×.05.31生まれ。
本来は絵描き。ドールにハマりだしたのは07年頃からか…
ジェニー・リカちゃんが好き。
特にリカちゃん・シオンが大好き。
洋裁も少し出来るので(苦笑)、某所にこっそり習いに行ったり自作しては某所で発表したり。
オクションやイベントなんかでお会いできましたらよろしくですw
千葉在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR