ドールショウの準備、ちゃくちゃく

buraisu 001

ドールショウへ一歩一歩進んでますw

せっかちな私なので、3月入った頃には(もう明後日じゃん)ラッピング加工etc.進もうと思ってます。
何とか新作何点か作り上げましたー

P1030462.jpg

この子のセット(ワンピ、ヘッドドレス)は、
ワンピの生地はハギレで手に入れたので激安だったのですが、スカートにて使用しているレース(と、言うかピアノ生地?笑)が結構な額だったので…
それでもサプライズ的なお値段で提供させていただこうと思ってます。
ヘッドドレスには、左側にお花のモチーフ付けておりますw

P1030459.jpg

この子のセット(ワンピ、リボン)は、
リカのいつぞやのワンピ3点セットと作りが同じです。
ワンピの生地の色がオレンジピンクとあります。

あと、一番上に上げた左側の子の上下も別々売りですが、前回のドールショウにてチェックのタックスカートが好評いただけたので、追加で何点か作り直しました。
本格的な発表は、ドールショウ31に受かってから。
momokoの服とかも作ったので。

覗いて下さると幸いですww



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
プロフィール

うさぴょん@

Author:うさぴょん@
・うさぴょん@・
198×.05.31生まれ。
本来は絵描き。ドールにハマりだしたのは07年頃からか…
ジェニー・リカちゃんが好き。
特にリカちゃん・シオンが大好き。
洋裁も少し出来るので(苦笑)、某所にこっそり習いに行ったり自作しては某所で発表したり。
オクションやイベントなんかでお会いできましたらよろしくですw
千葉在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR