オークション出品しました

Twitterで製作記書いてた、オビツ11のお洋服を先ほど出品いたしました~

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f153284695


終了は、7日木曜日の21時9分です。
よかったらご覧下さいまし~

明日はドールショウですが、最近パニック発作も落ち着いていてるけれどお留守番です。残念。
さて、ドーリィジャパンも今日届く予定ですが…そわそわしてます。

そわそわしながら、オークションの方もどきどきしてます。
よろしくお願いいたします~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

オークションありがとうございました

オークション、昨日終了いたしました~
沢山の入札とウォッチとアクセスありがとうございました。
嫁ぎ先でもかわいがってくれるといいなぁ…と願ってて

自分的には体力温存して、復活して、
仕事とイベント楽しめる様に頑張らなきゃいけないな~と思ってます。

…おっと愚痴だ;;

落ち着いたら、またイベント用意しますかね。
頑張れ私…!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

オークション出品しております

梅雨の季節は、気分がうつになるからちょっと調子悪いです…
早く元気になれ私…!!

さて、実は一昨日から、オークションの方を出品しております。
今回は、手作り服ではなくて、

ドール自体、です。

ちょっとコレクション整理も兼ねて、出品しております~

日曜の夜9時台に終了ですので、よろしくお願いいたします。
(早速、すべてに入札入ってます(ありがとうございます)
でも、まだ安価状態だから、これからも狙えば格安で手に入るかも…??)

・カスタムブライスA
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d155564995

・カスタムブライスB
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f135927424

・中国製1体ととキャッスル製3体、リカちゃん(チャイナ製1体、2010年バースディリカちゃん)他ジェニーフレンド(カオリちゃん、あやの)
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r115681603


気になる方は、チェックお願いします~


この間のドルクロ市行けなくて、ふてぶてしてたら、
「すのふれッ」のユキアさんが通販提供して下さり、27cm対応のお洋服を買い上げました…
とてもかわいいのですが、写真を携帯でしか撮ってなく(PCに転送してなかった…!)
これ書き終えた後、Twitterで画像アップします。
ユキアさんとこにも携帯の不具合で着つけた画像が送信できず、後でご報告しなければ…!


あ、あと別枠に
これまで伏せておいた事を書きますね。
興味ある方は覗いてみて下さい。



続きを読む

オークションありがとうございました

昨日、出品していた2点とも終了しました。
後だしした、2点セットの方はありがたい事に落札いただきました。

沢山のアクセス、ウォッチリスト、入札等ありがとうございました。

しばらくしたら、8月のイベント用の服のラッピングやその他準備とりかかろうと思ってます。
いや…準備負担でして;
今から始めないとちょっと…てな感じです。

イベントで販売物は、色々コーディネイト出来ると言う事で
色んな写真撮って、当日ミニアルバム持ち込んで参考させてもうらおうかと思ってます。

好きなコーディネイト良し!
変なコーディネイト良し!

好きな組み合わせお求め下さい^^

あ、8月は、初代~3代目のリカちゃんの服も一応持ち込む予定なので
こちらもよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

またまた

オークションに出品しました

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w103413871

いや…今日、片付けてたら、ずいぶん昔に作った作品が出てきたので

IMG_2196.jpg

昨日出品したものと、ほぼ同時期に終了です~
どうぞチェックお願いします~

入札なかったら、今夏のイベントに持ち込む予定です^^

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
プロフィール

うさぴょん@

Author:うさぴょん@
・うさぴょん@・
198×.05.31生まれ。
本来は絵描き。ドールにハマりだしたのは07年頃からか…
ジェニー・リカちゃんが好き。
特にリカちゃん・シオンが大好き。
洋裁も少し出来るので(苦笑)、某所にこっそり習いに行ったり自作しては某所で発表したり。
オクションやイベントなんかでお会いできましたらよろしくですw
千葉在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR