【ご報告】ビビたんとお別れ

1ヶ月前にきたセキセイインコの「ビビたん」。
左目のウィルス感染の原因にもなった様で、残念ながら里子に出す事…里子に出しました。
ブログやTwitterでは常々ビビたんの事を伝えてましたが、
ちょっと持病で参ってた事もあり、こんな状況で鳥を世話するのは申し訳ない、
もっとかわいがってもらう人に譲ろうとネットの「ペットのおうち」と言う里子申込サイトに投稿しました。
3日間募集したところ、25件程問い合わせが来ました。
早々と里親さまを決めてしまったのですが、アレ…鳥を飼うのは初めてなのかな…
ビビたんちゃんとかわいがってくれるかな…
と心配したのですが、昨日、家の近所まで迎えに来てくれて、お譲りしました。

最後の放鳥の時は、「ありがとう」とちゅうしたし、
お別れの時も「ママの所へ来てくれてありがとうね」と伝えました。

もう動物は二度と飼いません。
こんな私に生き物を飼う資格はありません。
ごめんねビビたん。

ビビたん、これからは幸せになってね。


15.06.15 mixiの日記として上げさせていただいた原文をコピペしました。



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

とうとう…

今回、ドールに関してではないので、興味ない方は申し訳ありませんがスルー願います。

あ、でもね、
8月のリカちゃんキャッスル東京、開催が土曜日なんですよね…
都合的に土曜出動難しいなぁ…

詳しくはツイッターで追々更新します。
もちろんブログでも。


続きを読む

プロフィール

うさぴょん@

Author:うさぴょん@
・うさぴょん@・
198×.05.31生まれ。
本来は絵描き。ドールにハマりだしたのは07年頃からか…
ジェニー・リカちゃんが好き。
特にリカちゃん・シオンが大好き。
洋裁も少し出来るので(苦笑)、某所にこっそり習いに行ったり自作しては某所で発表したり。
オクションやイベントなんかでお会いできましたらよろしくですw
千葉在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR