ベッツィーをお迎えしましたw

うぅ…この一ヶ月で何体目のお迎えだ…;;

父から入院中迷惑かけた、との事でおこづかいをいただき
勢い余って、ミディちゃんよりもずっと前から狙ってたベッツィーちゃんを迎えいれました。

IMG_0355.jpg

2009年度版の?ブロンドの子なんですが、
まんだらけの名古屋店にて通販受付を見つけ、お迎えいれました。
ちなみに、ディフォルメ服は届いたとたん外箱としまい込んで、以前新宿の「ドールファッションスクール」にて作った服を着させてみました。
某さまが、22cmの服を作った際に、ベッツィーを持参してて、着用させてたのを真似してみたんです>▽<
(↑22cm用の子の服です)

IMG_0358.jpg

通販説明文に「髪が乱れてます」等書かれてましたが…そんなに気にしない程度ですよね~
あと、ベッツィーもプチブライスと一緒で寝かすと目をつぶるんですね。
目が元々小さい子なので、最初見た時ドキリとしました。わ~目が開いてない~って。

IMG_0359.jpg

あぷあぷ。
下まつげもかわいいです

IMG_0362.jpg

ミディちゃんと。
本来20cmの服を着用との事ですが、22cmでも全然余裕です。
リカちゃん用の服もこの通りです。

ジルちゃんはかなり大人だったんですが、ここ数日で小さい子を一気に2人迎え入れてしまい、
自分の服作りのスキルも上げなきゃな~とひたすら思う思いです。
ちなみに、ミディちゃんにしろ、このベッツィーが着ているワンピにしろ、
追加で色々オプションつけていくので、楽しみにしてくれてる方は楽しみにしてて下さ…い。。

ちなみに、ジルちゃんとmomokoに、ちょっと大人っぽい服を作ってあげようとたくらみ中。




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
プロフィール

うさぴょん@

Author:うさぴょん@
・うさぴょん@・
198×.05.31生まれ。
本来は絵描き。ドールにハマりだしたのは07年頃からか…
ジェニー・リカちゃんが好き。
特にリカちゃん・シオンが大好き。
洋裁も少し出来るので(苦笑)、某所にこっそり習いに行ったり自作しては某所で発表したり。
オクションやイベントなんかでお会いできましたらよろしくですw
千葉在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR