本場の子が来ました!

ricca 015

ハワイアーーン^○^

ハワイから
…まさか、海外からドールを迎え入れるとは思いませんでした!

身内が、先日ハワイ行ってて。
お土産バービードール頼んだんです。
本当に、手元に来ました…!

ricca 014

最近トイザらス辺りでも見なくなってしまったバービーですが
本場の子を迎え入れました。

髪の毛サラサラだし、29cmの子なんですね。身長高いです。ぽーん!

あとあと、身体がかなり

ぼんきゅっぼん

だったので^^

服作り。
あいちゃんと併せて、楽しもうかと思います。

ドールファッションスクールに通ってて良かった。
型紙のとり方習ってて良かったw

時間あったらちまーと作ります^^




にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
プロフィール

うさぴょん@

Author:うさぴょん@
・うさぴょん@・
198×.05.31生まれ。
本来は絵描き。ドールにハマりだしたのは07年頃からか…
ジェニー・リカちゃんが好き。
特にリカちゃん・シオンが大好き。
洋裁も少し出来るので(苦笑)、某所にこっそり習いに行ったり自作しては某所で発表したり。
オクションやイベントなんかでお会いできましたらよろしくですw
千葉在住。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR